BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年始予定

年始は皆様いろいろと忙しいと思いますが、立石は暇だと思われるので早速試合予定を組んでしまいたいと思います。 1月11日 10時から 埼玉県北与野駅前 フットサル1月24日 13時から よこはまズーラシア近く ソサイチ レベルは低いやつですまたlineで聞きます…

お疲れ様でした

皆様お疲れ様でした12月20日土曜日 MIFAfootballpark 10時~参加メンバーは、 中村、岡田、はたけ、矢田、けんたろ、河南、ていちゃん、立石、 そして藤咲!!!結果は……1試合目 0―0 2試合目 0―2 3試合目 1―2 ていちゃんのゴール!!! 4試合目 0―1残念…

次の試合予定

お疲れ様でございます。 LINEでも連絡しましたが、次の参加予定の大会は以下のようになっております。 1.日 時 12月20日(土)10時試合開始 2.場 所 MIFAフットボールパーク 3.その他 8人制ソサイチ 以上です。 参加者は常々募集中ですので、…

写真

とりあえず、いままでの大会写真載せます。 もし載せてほしくない人がいたら、声かけてください。 今後はもっと試合中とかの写真を撮っていこうと思ってますので、ご協力を。

お知らせ

さて、皆様こんにちは。 LINEで連絡するのはなかなか面倒なこともあり、こちらにて試合の連絡をしたいと思います。 あと、写真とかもこっちに貼っていこうかな~と思ってます。 試合参加の連絡とかはLINEでもかまいませんので、気軽にご連絡を。