BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

大会結果とか②

7月19日(日)@錦糸町9:00~

たていしの先走りで予約してしまったのですが、皆さん参加してくれてありがとうございます。

参加してくれたのは、けんたろ、よしみ、ていちゃんと、緊急だったのもあり、えみ(立石の妻)、川村夫妻(よっしーとみさきさん:立石妻の友人夫妻)!

 

結果ですが、相手のレベルが高かったこともあり、結構やられました><

1.1-3で負け!ていちゃんゴール!

2.0-0でひきわけ!奇跡!

3、0-2で負け!

4.2-4で負け!なんと!えみのゴール!

びっくりしました。。。トラップからのシュートがきれいに決まりました。。。

よくやった!

 

f:id:BROMA:20150802105214j:plain

f:id:BROMA:20150802105256j:plain

f:id:BROMA:20150802105302j:plain

f:id:BROMA:20150802105314j:plain

f:id:BROMA:20150802105323j:plain

f:id:BROMA:20150802105451j:plain

f:id:BROMA:20150802105340j:plain

天気もよく、楽しかったです。

またみんな参加してね!