BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

あけまして。。。

皆様、あけましておめでとうございます。

 

更新が約半年ぶりで申し訳ないです。

 

既にご存じのとおり、立石骨折により参加できなかったので、更新のやる気も低下しておりました。

すみませんえん。

 

さて、12月、2015年の最後の大会の報告です。

12/20 @鷺沼

参加してくれたのは、

中村(ボス感はんぱねぇ!!)、かたやん(最近個サルすごいです。)、そとしろくん(結婚したのおしえてくれよ~)、よしみ(今度奥さん連れてきてね)、おかだ(あしたのひるなにたべるかかんがえとけよ!!!)、たていしでした。

 

途中で、会場から徒歩1分にお住まいのしゃんも応援にきてくれました。

 

すみません、細かい結果は失念しましたが、優勝しました!!!!

f:id:BROMA:20160111184943j:plain

 

やったね!!!

 

ということで、また今年もいっぱい参加するので、みんな来てね!!!

前々から言っている、フットサル以外の集まりなんかもしたいですね!!!

よろしく!!!

f:id:BROMA:20160111185029j:plain