BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

おひさしぶりです

みなさんこんばんは。 約半年ぶりの更新です。ごめんなさい。 もう誰も見ていないと思ってました。 がんばります。 さて、10/16のフットサルの写真を載せます。 (けんたろが寝坊しました!!!!!!) 載せてほしくない人がいたら言ってください。 削除し…

お久しぶりです

皆様、こんにちはまた久しぶりの更新になってしまいました すみませんえん さて、今日は初めての紅白戦!!!大会は緊張あってよいのですが、たまにはみんなでワイワイしながらやりたいなーと思って、ついに実現しました3/26(土) 10時~@亀戸初めての会場…

あけまして。。。

皆様、あけましておめでとうございます。 更新が約半年ぶりで申し訳ないです。 既にご存じのとおり、立石骨折により参加できなかったので、更新のやる気も低下しておりました。 すみませんえん。 さて、12月、2015年の最後の大会の報告です。 12/20 @…

大会結果とか②

7月19日(日)@錦糸町9:00~ たていしの先走りで予約してしまったのですが、皆さん参加してくれてありがとうございます。 参加してくれたのは、けんたろ、よしみ、ていちゃんと、緊急だったのもあり、えみ(立石の妻)、川村夫妻(よっしーとみさきさん:…

大会結果とか

皆様こんにちは。 いつも掲載が遅くなってすみません。。。 さて、7月の大会は2回出ました。もう忘れかけているのですが、なんとか思い出しながら書いています。 ますは7月12日(日)@北与野10時~ 参加してくれたのは、 かたやん、よしみ、ゆいちろ、おか…

6月以降の予定&雑感

今年もすでに半分が過ぎてしまいました。 年を追うごとに時の流れが速すぎてめまいがしそうです。 さて、最近のJPOPの歌詞みたいな出だしはおいておいて、 6月以降の予定とか諸々です。 6月はうちの会社の異動内示もあり、慌しくなる可能性があります。 …

5月の!!!大会!!写真とか!!

さて、皆様こんにちは。 5月の大会結果だよ~☆うふふ☆ 5月17日@王子 ドシロート 参加してくれたのは、 よしみ!(久しぶり!やっとユニホーム渡せた!) ていちゃん!(奥様&いちくんも) 矢田!(最近どんどん日に焼けてるのは気のせい?) かたやん!(…

4月の大会結果・写真

皆様こんばんは。 お久しぶりでございます。 更新が遅くなり大変申し訳ありません。 やらなきゃ、やらなきゃと思っていたのですが、なかなかその気にならず… 申し訳ありません。 さて、正直もうあんまり覚えてませんが、結果です。 2015年4月18日@新木場ド…

2/22試合結果

皆さんこんばんは。 更新が遅くなってすみませんが、2月22日の大会結果です。 2月22日@錦糸町 12:00~ 参加者は、 かたやん、西浦さん、前田さん、岡田、ゆいちろ、かんなん、柳沢さん(初参加!)、立石でした。 1試合目 2-0 ○ 得点 柳沢さん、かたや…

いままでの成績

いままでどしろーとで出た試合の成績表があったwww 試合数勝利数敗戦数引分数総得点総失点出場Point勝利Point優勝回数勝率 20 11 7 2 38 25 10 35 2 55.0%

更新遅れてすみません

皆様こんにちは。 更新が遅れてすみません。 早速ですが、前回の大会結果をお知らせします。 1月31日(土)@錦糸町墨田体育館 参加してくれたのは、 けんたろ、てい、中村、かたやん、おかだ、なかしま そとしろくん(初参加!)、たていし あと、ユニホー…

初参加

皆様あけおめ!ことよろ! 今日は機構さんのフットサルに初参加してきましたみなさん上手いですし、優しいですレベル的にはうちのチームと同じぐらいかちょい上で、すごく練習になると思いますせっかくの機会なので、皆様参加してみて下さい!!フィールドや…

年始予定

年始は皆様いろいろと忙しいと思いますが、立石は暇だと思われるので早速試合予定を組んでしまいたいと思います。 1月11日 10時から 埼玉県北与野駅前 フットサル1月24日 13時から よこはまズーラシア近く ソサイチ レベルは低いやつですまたlineで聞きます…

お疲れ様でした

皆様お疲れ様でした12月20日土曜日 MIFAfootballpark 10時~参加メンバーは、 中村、岡田、はたけ、矢田、けんたろ、河南、ていちゃん、立石、 そして藤咲!!!結果は……1試合目 0―0 2試合目 0―2 3試合目 1―2 ていちゃんのゴール!!! 4試合目 0―1残念…

次の試合予定

お疲れ様でございます。 LINEでも連絡しましたが、次の参加予定の大会は以下のようになっております。 1.日 時 12月20日(土)10時試合開始 2.場 所 MIFAフットボールパーク 3.その他 8人制ソサイチ 以上です。 参加者は常々募集中ですので、…

写真

とりあえず、いままでの大会写真載せます。 もし載せてほしくない人がいたら、声かけてください。 今後はもっと試合中とかの写真を撮っていこうと思ってますので、ご協力を。

お知らせ

さて、皆様こんにちは。 LINEで連絡するのはなかなか面倒なこともあり、こちらにて試合の連絡をしたいと思います。 あと、写真とかもこっちに貼っていこうかな~と思ってます。 試合参加の連絡とかはLINEでもかまいませんので、気軽にご連絡を。