BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

更新遅れてすみません

皆様こんにちは。

更新が遅れてすみません。

 早速ですが、前回の大会結果をお知らせします。

 

1月31日(土)@錦糸町墨田体育館

参加してくれたのは、

けんたろ、てい、中村、かたやん、おかだ、なかしま

そとしろくん(初参加!)、たていし

 

あと、ユニホームではたけ

 

一試合目 1-5 × そんな強くなかったような気がするんだけど、ぼこぼこでした得点 ていちゃん

二試合目 1-0 ○ なんとか勝てました。得点 おかだ

三試合目 2-0 ○ 調子でてきました。得点 ていちゃん、かたやん

四試合目 0-0 △ ひきわけ

結果、2位でした

 いやー、最初の試合がなければね~

 

最近、みんな参加率が低下ぎみ?冬は雪山に行っているのか・・・

 

さて、次回の大会は2月22日でございます。またまた錦糸町、12時からです。

いまのところ参加が

おかだ、かたやん、なかむら、けんたろ、かんなん、たていし

ですね。

 どんどん参加者を増やしたいと思う今日この頃です。

 そろそろソサイチにもまた出たいね~

f:id:BROMA:20150216003258j:plain

f:id:BROMA:20150216003316j:plain

f:id:BROMA:20150216003335j:plain

f:id:BROMA:20150216003357j:plain

f:id:BROMA:20150216003430j:plain

f:id:BROMA:20150216003441j:plain