BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

大会結果とか

皆様こんにちは。

いつも掲載が遅くなってすみません。。。

さて、7月の大会は2回出ました。もう忘れかけているのですが、なんとか思い出しながら書いています。

 

ますは7月12日(日)@北与野10時~

参加してくれたのは、

かたやん、よしみ、ゆいちろ、おかだ、けんたろ、そとしろ、たていしです!

 

初めての会場で、かなり暑かったですね~

芝の長さとかはすごくよかったのですが、照り返しが…

 

岡田はまた熱中症っぽくなるし。。。

がんばれ!

ということで、試合結果です。試合順は忘れたので省略!

1.1-1で引き分け! 

2.3-1でまけ!

3.1-3で勝ち!

4.2-0で勝ち!

 

結果は三位でしたが、みんながんばってくれました!たしか、岡田が4点ぐらい、よしみとかたやんが1てんずつ入れたような気がします!

あとたていしね!点決めたような気がする!

f:id:BROMA:20150802103846j:plain

f:id:BROMA:20150802103853j:plain

f:id:BROMA:20150802103903j:plain

f:id:BROMA:20150802103913j:plain

f:id:BROMA:20150802103917j:plain

f:id:BROMA:20150802103925j:plain

f:id:BROMA:20150802103938j:plain

今回は外城くんがカメラでいろいろとってくれました!

新・ファイター岡田の誕生の瞬間に立ち会えてうれしかったです。