BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

6月以降の予定&雑感

今年もすでに半分が過ぎてしまいました。

年を追うごとに時の流れが速すぎてめまいがしそうです。

 

さて、最近のJPOPの歌詞みたいな出だしはおいておいて、

6月以降の予定とか諸々です。

 

6月はうちの会社の異動内示もあり、慌しくなる可能性があります。

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

メンバーの誰かが青森いくんじゃないの~♪

 

ということで、もしかしたら若干のメンバー入れ替えがあるかもしれません。

 

そこで、次回のフットサルorソサイチの終わった後に懇親会みたいなものを

やりたいと考えています!

 

実現するかどうかは微妙ですが…

 

一応、企画してご連絡します。

もう大勢でわいわいできればいいなと思いますので、友人や彼氏彼女、

つれてきておkです。

彼氏を連れてくる場合は、心の準備が必要なので、事前にお知らせください。

 

いまのところ、単純に居酒屋か、BBQ的なもの、

むしろ、サッカー関係なくどっか行くのもたまにはいいかもしれません。

 

 

また、大会ばかりではあれなので、よしみのチームとかと練習試合してもいいかもしれません。

前田さんの知り合いにガチのフットサルコーチもいるみたいなので、お願いするのも手です。

皆さんどう思います?

 

日取りですが、いまのところ6月後半を考えています。

私のやる気当に比例するので、応援してください。

 

よろしく!

 

いつも大会結果ばっかだと面白くないので(私が)、次からはなんか考えます。

とりあえずみんなの自己紹介文を載せたいと考えてます。

みんな協力してね!