BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

5月の!!!大会!!写真とか!!

さて、皆様こんにちは。

5月の大会結果だよ~☆うふふ☆

 

5月17日@王子 ドシロート

参加してくれたのは、

よしみ!(久しぶり!やっとユニホーム渡せた!)

ていちゃん!(奥様&いちくんも)

矢田!(最近どんどん日に焼けてるのは気のせい?)

かたやん!(GWお疲れ様!)

けんたろ!(今度一緒にお酒飲もう!)

岡田!(王子会場だと熱中症!)

外城くん!(6月のためにアルバム買って聞きまくってるぞ~!)

です!

 

優勝したね!久しぶりに優勝できてよかった!

1試合目 2-0 勝ち!先月の憂さ晴らし!得点は・・・かたやんとていちゃん?

2試合目 1-1 引き分け! おかだの調子が…得点はかたやん?

3試合目 0-0 引き分け! あぶなかったね~

4試合目 2-0 勝ち!得点はおかだとていちゃん?

すみません、次回からはちゃんと得点者覚えておきますのでご容赦を・・・

今日のMVPはやっぱいちくんかな~

f:id:BROMA:20150530214208j:plain

f:id:BROMA:20150530214137j:plain

f:id:BROMA:20150530214936j:plain

f:id:BROMA:20150530214930j:plain

f:id:BROMA:20150530214940j:plain

f:id:BROMA:20150530214945j:plain

f:id:BROMA:20150530214948j:plain