BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

4月の大会結果・写真

皆様こんばんは。

お久しぶりでございます。

更新が遅くなり大変申し訳ありません。

やらなきゃ、やらなきゃと思っていたのですが、なかなかその気にならず…

申し訳ありません。

 

さて、正直もうあんまり覚えてませんが、結果です。

2015年4月18日@新木場ドシロート

1試合目 0-0 引き分け! なんだか皆さん動きが硬い…?

2試合目 1-3 負け!!  ぼろぼろ!点はたしかていちゃん?

3試合目 1-2 負け!!  おぉぅ・・また負けた・・・点は岡田?

4試合目 0-0 引き分け! 一回も勝てず・・・

参加してくれたのは、

ゆいちろ(華麗なる長身、また練習いこうな)

岡田(チームの元気玉

けんたろ(さわやかラガー)

矢田ちゃん(スマートボーイ

かたやん(情熱の真っ赤な薔薇)

はたけ(BROMAのファイター)

ていちゃん(土木の星)

でした!

f:id:BROMA:20150530212806j:plain

 

写真もあまりとれず・・・申し訳ない><