BROMAのブログ

重い体にムチを打ちながら、ソサイチ・フットサル大会に出場しているチームの活動記録です。

お久しぶりです

皆様、こんにちは

また久しぶりの更新になってしまいました
すみませんえん


さて、今日は初めての紅白戦!!!

大会は緊張あってよいのですが、たまにはみんなでワイワイしながらやりたいなーと思って、ついに実現しました

3/26(土) 10時~@亀戸

初めての会場でしたが、綺麗で設備もまあまあ、しかも安いところで、みんなも集まりやすいのかな?
また使いたいと思ってます

今日参加してくれたのは、総勢14名!皆様ありがとうございます!

f:id:BROMA:20160326181404j:plain
f:id:BROMA:20160326181500j:plainf:id:BROMA:20160326181524j:plain
f:id:BROMA:20160326181944j:plain
f:id:BROMA:20160326182137j:plain

まだまだ写真はあるのですが、一先ずあげます
みんなで集合写真とればよかった…

ちなみに、4月にもやりたいと思ってます!

早めに連絡するので、また参加してください!f:id:BROMA:20160326182005j:plainf:id:BROMA:20160326182027j:plainf:id:BROMA:20160326182144j:plainf:id:BROMA:20160326182156j:plainf:id:BROMA:20160326182207j:plain